ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月18日

そこきれい・・・?

ランとモモのバトルは毎日もうやだ〜(悲しい顔)気づいたらやめさせるんですが・・・

何が原因かというと、おもちゃの取り合いが一番多いexclamation×2

モモは分かるんですが、ランもまだまだ子供ですバッド(下向き矢印)

バトル中のモモ達下ちょっと呼んでみました

演劇ラ〜ン・モ〜モ」

ハ真 1319.jpg

モモ・ラン「なに〜?」

なんだか、変な格好ですね〜モモちゃんクマ

ピンクのボールを取り合ってる最中でしたどんっ(衝撃)

そのあとはなにやらせっせと運んでる、モモ。

ハ真 1323.jpg

「何運んでるの?ももちゃん」

モモ「ん?これよこれ!」

自分よりおっきなスヌーピー君でしたあせあせ(飛び散る汗)

ハ真 1326.jpg

結構重そう・・・

モモ「ワッセワッセあせあせ(飛び散る汗)ちょっと重たいね〜。ダイエットしたら〜」

ハ真 1324.jpg

大変そうだけど、しっぽフリフリご機嫌に運んでました秊

さて、何処に運んだかというと・・・

ここ下

ハ真 1328.jpg

モモちゃんのトイレ@@;

しかも、ちゃんと使ってるトイレ・・・

モモ、そこきれいな所ではないと思うんですが・・・

しかも、よくその上で転がってることもあるけど・・・顔(汗)

他のオモチャも、せっせと運んでなにをしたかったのでしょうか・・・?

ニックネーム ランパパ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする