ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月17日

見学&試乗!

夕方ランちゃん達と遊んでたら眠たくなってきたので、

このままだと寝てしまう!!と思い散歩に行こうと立ち上がりました。

散歩いくの〜揺れるハート

ハ真 1322.jpg

可愛い顔して二人で見てくれましたわーい(嬉しい顔)

かわいいね、二人ともるんるん

っと言うことで、散歩にレッツGOグッド(上向き矢印)

今日は行き先があるのです。

今日から始まった我が家の稲刈り。パパさんが刈ってます。

ちょっと見学に行ってみましたぴかぴか(新しい)

ハ真 1332.jpg ハ真 1329.jpg

のってみたいけど、エンジンがかかってるからちょっと怖いのよね〜。

どろんこになるから帰ってきてちょうだい二人ともあせあせ(飛び散る汗)


今日の稲刈り終了。エンジンの止まったコンバインが停まってます。

ランちゃんチャンスるんるん

ハ真 1333.jpg

ママ何してるの〜?(モモ)

ラン「もうエンジンかかってないからのってみたいのよ、
   パパさんのってたから私ものれるよきっと。」

ハ真 1334.jpg

あっ!乗っちゃったどんっ(衝撃)

前から見ると・・・

ハ真 1338.jpg

なかなか似合ってるよわーい(嬉しい顔)

でもランちゃんでは動かせないからね顔(汗)

可愛いのでモモも乗せてみましたダッシュ(走り出すさま)

ハ真 1344.jpg

モモちゃんはちょっと怖かったみたいです。

見てたら、おもしろかったです。

今日のお散歩は見学&試乗会でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ランパパ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする