ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月15日

かわいい揺れるハート

モモに新しい首輪を買いましたわーい(嬉しい顔)

ランちゃんとお揃い。ランは1週間前に新しく買い換えたんです。

皮地にML(MacLeather)とわんちゃんのえが書いてあります

ハ真 1246.jpg

ちょっとかっこよくて前々から欲しかったんです。色はあと黒の3色しか売ってません。

だから、今までの首輪のかわいさとはちょっと違う、大人っぽいexclamation&question

でも、いいでしょ。ずっと狙ってたんです。

そして、もう一つランちゃんの首輪を買いました。

どうしてそんなに買ったかというと、今日で近くのホームセンターが
閉店になりました

だから、首輪、ごはん、リード、服etc・・・多くの物が安くなってました

だから、もう一つ前から欲しかった、チェーンのついた首輪

(総チェーンではなく、一部だけチェーンのついた物)

これは、可愛いですよわーい(嬉しい顔)

そして、もう一つ一番欲しかった物を買いました。それは・・・

モモのふく揺れるハート

一回着せて、写真を撮ってみたかったんですカメラ

ランサイズになると、もうほとんど服が無いんです。

今のモモだとかろうじてサイズがあるのです。だから、今この機会を逃せばない!!って思いました。

で、買ったのがこれわーい(嬉しい顔)下

ハ真.jpg

ボーダーのTシャツにスカートついた服とピンクの水玉服揺れるハート

可愛いでしょぴかぴか(新しい)

早速着せてみましたダッシュ(走り出すさま)

ハ真 1259.jpg

かわいいでしょう黒ハート

でもちょっと・・・結構小さいあせあせ(飛び散る汗)やっぱり無理だったか〜顔(汗)

もうひとつも、おきがえ〜るんるん

ハ真 1251.jpg  ハ真 1248.jpg

これも、ちょっとちっちゃめだけど、似合ってるでしょぴかぴか(新しい)

可愛いでしょ〜揺れるハート  左ってさっきからこればっかりですあせあせ(飛び散る汗)

すみません、親ばかなもので・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 22:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする