ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月13日

みみ

耳っていっても、親子で違うものですね〜

今日まじまじ見てたら、耳もおもしろいものでするんるん

ハ真 1216.jpg

ランの耳はどっちかというと、横から後ろむいてついてる?

でも、モモは前むいてベロンって垂れてるんです。

だから耳って良くわかる。っていうか、前むいて垂れてるから

顔がランに比べたらおっきく見えるかも・・・

耳の付き方って、みんな違うんですね。

しかも、ランの耳とモモの耳はなんまりおっきさ変わらない・・・

耳って、これからは成長しないのかしらexclamation&question

ゴルの耳って良く動きます。グルングルン。ちょっと音しても、耳だけ

クリって。なんかかわいいですねわーい(嬉しい顔)

ランもモモもよく耳が裏返ってます。しかも、あんまり気にならないのか

元に戻しませんたらーっ(汗)耳、変だよ君たちわーい(嬉しい顔)

ハ真 1227.jpg

みんなそうなんでしょうか?


かわいいでしょわーい(嬉しい顔)下
ハ真 1234.jpg

仲良くペロペロしてました揺れるハート

ニックネーム ランパパ at 11:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする