ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月12日

今日も忙しいよ

モモちゃんは毎日忙しいようです。

以前にも紹介したんですが、モモはスリッパ・靴下・靴がだーいすき揺れるハート

くわえて、得意げに持ってきますわーい(嬉しい顔)

ダメって取り上げても、代わりの物をくわえて・・・エンドレスですね

今日はすごいですよ。

いつも、一足なのに今日は2足ペアで運んでましたexclamation

上手に揃えてわーい(嬉しい顔)

ハ真 1185.jpg

運ぶ時間がもったいなかったのかしら?



お部屋に行くとなんかおかしいよ・・・

ハ真 1162.jpg

ラン!そこモモちゃんのお部屋あせあせ(飛び散る汗)

ハ真 1163.jpg

らんちゃん中でくつろいでます。モモとられてるけど・・・

おかしいよ、君たち・・・顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする