ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月11日

いい気持ち

今日はみんなでお昼寝眠い(睡眠)

いい天気だったわけではありません。どっちかというと雨曇り

でも、眠たいもんね。みんなで仲良くお昼寝してました

ハ真 1191.jpg  ハ真 1192.jpg

ランは私と一緒にソファーで寝てたのですが、モモは一人離れたとこで

なんだか、寂しいので近寄って行ったら

なんだか気に入らないみたい。すぐどっか違う所に寝に行ってしまいます

一人で寝たいお年頃? ランは嫌って行っても近寄ってくるのに顔(汗)

ハ真 1195.jpg  ハ真 1200.jpg

二人とも寝てるとこカメラでパシッカメラちょっと迷惑そうバッド(下向き矢印)



しばらく寝たら、もう二人とも充電完了exclamation×2二人で大暴れです!




動画は大人しくボールを取り合ってますが、カメラのまわってないところでは・・・

あまりにもうるさいので、ボールを取り上げて、怒りましたむかっ(怒り)

ハ真 1202.jpg

上ランは寝てるわけではありません、怒られて上目ずかいで

目をキョロキョロ。様子をうかがってます。

モモはなんで怒られたの?ボールはどこ?ってかんじ。

反省してくれたのかしらexclamation&question

ニックネーム ランパパ at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする