ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月09日

(;△;)なにこれ・・・

これいったいなんでしょうか・・・

ハ真 1158.jpg

かなりピントがずれてるのでわかりにくいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

何かカリカリ食べてるなぁ。ご飯じゃないし、おやつあげた覚えもないし・・・

お口あけなさい!! と、取り上げたらこんな物が・・・上

なにこれ?!

ゲージ留め具でもないし、オモチャにもこんなんついてない!

かなり悩んで・・・もしや・・・転がってるあの子を持ち上げて見てみると・・・

ハ真 1159.jpg

がく〜(落胆した顔)ハスキー君・・・はな・・・(;△;)

無惨な姿になった、ハスキー君の鼻でしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんてことするのむかっ(怒り)!!っておこっても、二人とも

私知らな〜い!ってかんじ顔(泣) 信じられない事になってました。

でも、飲み込まなくて良かったですexclamation



おなか空いてるの?!仕方ないのでおやつをあげました。

ランにはジャーキーを、モモはまだ、ジャーキー食べれないので犬用の乳ボーロを。

ハ真 1154.jpg

二人とも、賢く待ってるように見えますが、二人同時に座ってるのを撮るのは

一苦労ですダッシュ(走り出すさま)モモはまだ、長いことまつことが出来ないので・・・

二人ともちょっとずつ前に進んできます。もう目の前までわーい(嬉しい顔)

欲しくて欲しくてたまらない様子でした^^かわいいるんるん

パクパク食べたあと、二人とも、ちょんと座ってますexclamation

ハ真 1152.jpg

もっとちょーだい揺れるハート

っと言ってます。かわいいので、おかわりあげましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 21:35| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする