ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月08日

恐がり&興味津々

家には恐がりの小心者の母犬ランちゃんと興味津々強気の子犬ももちゃんがいます。

ランは本当に怖がり顔(汗)怖くて後ずさり&後ろに隠れてしまいます。

今日はこんな物でランと(を?)遊びました。

遊び相手というのは

コロコロ揺れるハート

部屋の中をコロコロ転がしてゴミをとるやつわーい(嬉しい顔)

これもランは怖いみたいですたらーっ(汗)




怖くて足あげたり後ずさりしたり・・・

ちょっとは吠えて向かっていって欲しいくらいですダッシュ(走り出すさま)


一方のモモはと言うと




恐がりもせず、向かっていきます。吠えて威嚇も・・・

ゲージに入っていなかったら、カップってしてます

ランちゃんにも少しモモの度胸を見習って欲しいかも・・・顔(汗)


今日はモモをゲージからだしてあげました。

すると、二人で大げんか?じゃれてるの?かなり激しい遊びしてました

ハ真 1146.jpg  ハ真 1144.jpg

怖い顔でしょ、二人とも顔(え〜ん)

ちょっとあまりにひどく足に悪いので、二人を怒ると今度は、こんな事を・・・

ハ真 1143.jpg

わんちゃんいじめ(+ +)

ふたりで、ハスキー君をいじめていましたバッド(下向き矢印)

二人ともひどくないもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ランパパ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする