ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月02日

ねんね

ゲージの中でも楽しくそれなりにあそんでるモモちゃん。

ゲージの外からのちょっかいを・・・

立たずに真剣に遊んでます下




ただのひもなんですが、ネコみたいに楽しそうにしてまするんるん

欲しくて欲しくてたまらないモモ。

しばらく遊ぶと、急に スースー なにかな?っと思ったらモモが

寝息を立てて寝てます。今まで遊んでたのに顔(汗)

子供ですね。

ちょっと意地悪して見ました。




柵を叩いても、隣でおっきな音がなってても、お構いなしのモモでした

おやすみ、もも眠い(睡眠)

ニックネーム ランパパ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする