ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月01日

新しいお部屋。

これからゲージで過ごさないといけないモモ。

家にはゲージが無く、サークルしかありませんでした。

そこで、これからモモちゃんが暮らす新しいお家を買いました揺れるハート

黒い柵に木の枠。なかなかかっこいい感じ。屋根(天井)もついてて、

いい感じわーい(嬉しい顔)

早速入ってもらいましたるんるん

ハ真 1079.jpg

ちなみにモモが座ってる所は おトイレですたらーっ(汗)

隣の絨毯で寝ればいいのに・・・

もう一つ、買った物が。

それはこれ下

ハ真 1078.jpg

裏に滑り止めがついた靴下。リンゴさんですぴかぴか(新しい)

滑って、足に負担かけないようにと思って。

とりあえず、サークルないではいらないけど・・・

はかせてみましたわーい(嬉しい顔)

ハ真 1081.jpg>

うん、なかなかかわいいよモモぴかぴか(新しい)

しかし・・・しばらくしてモモは・・・

ハ真 1085.jpg

やっぱり、はき慣れないのは嫌なんでしょうか・・・顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする