ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月29日

どこだ〜!!

お楽しみの散歩にしゅっぱ〜つグッド(上向き矢印)

と、家を出てすぐ、黒ネコさん遭遇猫(笑)しばらくにらみ合ったあと

猛ダッシュで逃げるネコちゃんと追うラン!

しかしネコちゃんの方が上手、すばしっこく逃げて塀の上に。

ランは追いかけきれず、見失ってしまいました。

ラン「どこだ〜exclamationどこいった〜むかっ(怒り)」キョロキョロあたりを見渡すラン

ランさんネコちゃんはあなたの目の前の塀の上なんですが・・・たらーっ(汗)

ハ真 1020.jpg

ネコちゃん「馬鹿な子、私はここよるんるん」っていってるかのようでしたたらーっ(汗)

そんなランを引っ張って先へ・・・

しばらくすると、遠くの方で違うネコちゃんが・・・

ラン「今度はだれだexclamation

ハ真 1022.jpg

ちょっと顔が引きつってるラン。今日は落ち着かない散歩ね。

しばらく歩いて、広場でじゃれあいっこ。

ハ真 1028.jpg 右 ハ真 1029.jpg

上捕獲されたモモですどんっ(衝撃)

らん痛そうよももが・・・

ランのよだれがついて、そこに土がついたかわいそうなモモちゃんあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきれいにしようねぴかぴか(新しい)


と言うことで、帰ってシャンプーの為お風呂にいい気分(温泉)

ハ真 1034.jpg

モモ「んexclamation&questionあれだれだ?なんだか私に似たかわいい子がるんるん

ハ真 1035.jpg

モモ「しかも同じことする〜あせあせ(飛び散る汗)なにこれ〜exclamation&question」っと終始疑問のモモです。

ハ真 1036.jpg

あんまり嫌がらないモモ。でも下が滑って滑って大変みたいダッシュ(走り出すさま)

ハ真 1042.jpg  ハ真 1049.jpg

初めはドライヤー嫌がったんですが、途中からポカポカ気持ちいのか、

大人しくドライヤーにあたってましたるんるん

きれいにブラッシングの終わってサラサラ&フワフワ気持ちよくなりましたぴかぴか(新しい)

さらに美人さんになりました揺れるハート なんちゃってわーい(嬉しい顔)

モモも気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)

ハ真 1050.jpg

ニックネーム ランパパ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする