ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月27日

きれいきれい

お散歩も終わって、ブラッシングタ〜イムぴかぴか(新しい)

ランちゃん首から前にかけてのブラッシングが一番好き揺れるハート

気持ちいいそうですわーい(嬉しい顔)

ハ真 1003.jpg


上ちょっと・・・だいぶ変な顔顔(汗)

本当に気持ちいいのそれexclamation&questionなんか違うみたいにみえる・・・

気を取り直して、おなかあたりにいきましょうかね〜

ハ真 1005.jpg

「うん、もうちょっときつくがいいかな〜、もうちょっと左exclamation

みたいなわーい(嬉しい顔)おなかもしっかりやってもらったランちゃんでしたるんるん

うん、きれいきれいぴかぴか(新しい)

そういえば、子ども達を産んだ時にしっぽの毛が汚れて、もつれてもつれて、

仕方なかったらん。そこで、思い切ってカットはさみ

しかも、部分的にあせあせ(飛び散る汗)だから、ちょっと不細工なしっぽで夏を過ごしたラン。

やっと、ちょっとのびてきたなぁ〜、でもやっぱり他に比べたら短いね顔(汗)

ハ真 1011.jpg

もう少し我慢だらんちゃん猫(足)

そのころモモは・・・

ハ真 1008.jpg

「何してるの〜?私もまぜてグッド(上向き矢印)

柵越しに見るモモでした。

よし、モモもしてあげよう!

ハ真 1009.jpg

モモ「なんか、こしょばいよぉ〜exclamationこれきもちいの〜exclamation&question

ハ真 1010.jpg

モモ「やっぱりいやだ!もうやめて〜ダッシュ(走り出すさま)

っとブラシをかぶったり逃げ回ったりふらふら

まだ、子供のモモにはおしゃれは必要ないのかしら顔(汗)

でも、ブラシ出来たとこは、フワフワになりました揺れるハート

ニックネーム ランパパ at 23:02| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする