ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月26日

これつけて〜

さあ、らん&もも 夜のお散歩行くよ〜猫(足)

らんに首はつけて・・・

私もつけて〜!!

ハ真 1001.jpg

転がってたハーネスをくわえてるモモ上

かしこいかしこいるんるん

「モモ、これも持っていって欲しいなぁ」

何かと言うとこれから使うウ○チ回収機フン

ハ真 995.jpg

でもすぐその辺にポイ!まあ仕方ないか・・・

じゃあ散歩に行くよ・・・猫(足)


しばらく散歩したあと家の前でしばらく遊んでたら、モモが家の中に・・・

「モモ?出ておいで〜exclamation

しばらくして出てきたモモの口にはなんと・・・

ハ真 997.jpg

「モモ・・・それ・・・ヘップじゃんたらーっ(汗)臭くない?
 そんなに大事そうにくわえて・・・ふらふら

ハ真 1000.jpg

「大丈夫、おいしくはないけど、まずくもないよ〜グッド(上向き矢印)

しばらく、ヘップで遊ぶモモでした顔(汗)

今日のオモチャはこれだそうですバッド(下向き矢印)



ニックネーム ランパパ at 21:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする