ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月25日

べ〜!

ももはごはんの時にお座りは前からしっかり出来てますぴかぴか(新しい)

そこでステップUPグッド(上向き矢印)

らんがご飯をもらうところをモモはみてちょっと分かってるのか、

今日朝何も言わないのに、手をポンとあげたのです。

ももかしこ〜い!!

って思ったので、夜ちょっと教えてみることに。


「ももちゃんご飯の時は、お座り&お手だよ。

 わかったexclamation&question」 


下に置くとまだすぐ食べてしまうので、とりあえずご飯は上にあげてます。

ハ真 991.jpg

「てだすんだよexclamation

ハ真 989.jpg

「こうだよ。わかった?じゃあもう一回」

ってこんな事を繰り返してたら、さすがにももちゃんキレたexclamation&question

「はやくよこしなさいよむかっ(怒り)くれないとこうするんだからどんっ(衝撃)

ハ真 990.jpg

べ〜〜!!ちっ(怒った顔)

ニックネーム ランパパ at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする