ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月24日

新しいおもちゃ

先日無惨にも噛みちぎられたモモのオモチャを紹介しました下

ハ真 942.jpg

ランは自分のオモチャをモモに貸してあげないので、

ももちゃんに新しいオモチャを買ってあげましたるんるん

ハ真 979.jpg

一つは、無惨になってしまったオモチャと同じオモチャです(右)

モモも気に入ってたので同じにしましたわーい(嬉しい顔)

もう一つは ファイティングおさるさん です(左)

もちろんピーピーなります演劇

新しいオモチャは気に入ってくれたのでしょうか・・・




わんちゃんは気に入ったオモチャは隠す癖がありますが、

モモの場合あこが隠す場所みたいですわーい(嬉しい顔)

よくあこにオモチャが乗ってます。隠れてないんですけどねたらーっ(汗)

ファイティングおさるさんは?




初めはピーピーにビックリしてたけど、すぐになれて例の場所に。

モモちゃん大切に使ってね揺れるハート


しかし、しばらくすると、新しいオモチャを嬉しそうにくわえて歩き回ってましたたらーっ(汗)




お菓子の空袋で、中には空袋のゴミがいっぱい・・・

確かにいい匂いはすると思うけど・・・

モモちゃんそれはゴミだよ、オモチャじゃないよexclamation

さっきオモチャあげたじゃないexclamation

さっきのオモチャより遙かにいい顔してる気が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ランパパ at 19:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする