ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月21日

おにゅう〜。

モモもだいぶおっきくなって、旅行に使っていたリードが限界にexclamation×2

そこで、新しいリードを新調しましたわーい(嬉しい顔)

ハ真 935.jpg ハ真 936.jpg

ランちゃんが赤なのでモモはピンクです(でもおそろいではありません・・・たらーっ(汗)

薄いピンクにゴールデンの絵が描いてあってかわいかったので、

これに決めました。

早速これをつけて見ることに

ハ真 941.jpg

うん!かわいい・かわいい揺れるハート

毛がフワフワなので、どうしても食い込んだように見えるけど、

結構ユルユル。

これもきっとすぐにちっちゃくなるんだろうな。

しっかりおっきくなるんだぞるんるん

リク・カイ・モモの初めてのリードは大切にしまっとくねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする