ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月20日

よろしく^^

昨日リクが新しい家族と新しいお家に行きました。と書いたんですが、

そのお家から、メール&シャメがいっぱいきました。

122324.JPG  

途中のサービスエリアでの休憩だそうです。

180946.JPG

お家について、リク用のお部屋を作ってもらったみたいです。

しばらく遊んだあとはこの状態だそうです下

175340.JPG

もう、新しいお家になれたんでね、そんなリラックスしてわーい(嬉しい顔)

よかった良かったグッド(上向き矢印)


リクの新しいパパ&ママもリクのブログを作ってくれました

リクの奮闘日記

といって、家にもちょこちょこコメント書きに来てくれてた 愛 さんです

http://rikukun.a-thera.jp/

遊びに行ってあげて下さい。

早速遊びに行って下さった方もいらっしゃったみたいで、ありがとうございました。

ランちゃんの育児日記&リクの奮闘日記 宜しくお願いします。 

ニックネーム ランパパ at 20:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする