ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月19日

今日はリクが・・・

今日はリクが遠く離れた岡山に行ってしまいました。

ハ真 918.jpg

初めての車(RV)にドキドキ。

ハ真 921.jpg

やんちゃな男の子と2ショットカメラ

仲良くやってね。負けないように元気な男の子になるんだぞHello

いっぱいいっぱい幸せになってね揺れるハート

夕方、無事に岡山に着いたよ&元気だよって電話がありましたわーい(嬉しい顔)



ということで、お家に残ったのはランとももちゃん。

仲良く散歩に行こうかな〜

ハ真 924.jpg

二人だとやっぱりさみしいね

でも今日は新しいお友達?に会いましたexclamation

だれかというと・・・

カメさんです

コピー 〜 ハ真 931.jpg

ランは警戒心むき出しどんっ(衝撃)・・・モモは「これ何〜?」って感じでした。

カメさんは怖くて、ビクともしませんあせあせ(飛び散る汗)

ランまたお友達怖がらせたのねバッド(下向き矢印)

ごめんね、カメさん顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする