ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月18日

行っちゃいました。

今日もいい天気晴れ

みんなで、お外で遊んでました。

お外をのぞくと・・・

ハ真 873.jpg

パパさん、ママさん何してるの?

除草剤をふりかけてるのを、不思議そうに見てました。

演劇一緒にあそぼ〜よ〜  って催促しています。

ハ真 878.jpg

お菓子をあげてみたら、ラン、リク、カイみんなでお口をペロペロるんるん

かわいい仕草がとれましたわーい(嬉しい顔)

おやつをもらったし、ちょっと運動をと、今日もみんなでじゃれていました。

みんなで過ごすのも、じゃれっこするのも今日で見納めです。




遊びもたっぷり遊んだら、ちょっと退屈に・・・

ハ真 882.jpg

新しいパパ&ママまだかなぁ〜

夕方新しいパパ&ママ到着車(セダン)

ママに抱っこされてちょっと大人しいカイ君。

ハ真 890.jpg

緊張してるのかな?

新しいパパ&ママに抱っこされて新しい家に出発です。

コピー 〜 ハ真 894.jpg

新しいパパ&ママと一緒に幸せになってね揺れるハート

また、あそぼ〜ねHello



しばらくして、リクは機嫌良く遊んで寝たよ〜ってメールが来ました。

とりあえずは、ちょっと安心しました。

ニックネーム ランパパ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする