ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月17日

今日で最後・・・

今日の日中は台風の前か、雨が降ったりやんだり・・・雨

午前中は比較的晴れてたので、みんなでお外で遊んでいました猫(足)

実は今日で4匹親子そろって過ごすのは、最後になります。

明日には、カイ君が新しいパパ&ママの所に行きます。

新しいお家は今の家から車(セダン)で15分ほどの所にあります。

近くと言えば近くなのですが、離れると思うとつらいですもうやだ〜(悲しい顔)

リクは明後日に奈良から遠く離れた岡山の新しいパパ&ママの所に・・・

こっちはちょっとやそっとでは会いに行けない所です。

いつかはこの日が来るのは分かっていたのですが、

やっぱり寂しいものです顔(泣)でもきっと新しいパパ&ママのところで

今まで以上に幸せになってくれると思います。そう願っていますexclamation

ももちゃんは、今まで通りに家でランちゃんの隣で暮らしていきます。

だから、ももちゃんの成長はブログでかけますので皆さん、

引き続き見て下さいねるんるん

初めの話に戻りますが、みんなで遊んで今日はお外で遊んだ写真ですカメラ

ハ真 796.jpg
まずはみんなで、家の周りのパトロール。子ども達も一人前にやってます。

そのあとはあっちウロウロこっちウロウロ・・・

追いかっけっこしたりランちゃんのあとついて回ったり・・・




たまにはケンカしたり・・・ランちゃんの仕付けかな?




カイ君とランちゃんの仕付け?ケンカ?なんですが、カイをモモと

リクがはさんで、押さえつけてるんですたらーっ(汗)

モモとリクはランちゃんの見方?!3対1なんてカイがかわいそうよ顔(汗)

ボール遊びもしていました。モモがランの目を盗んでボール遊び

してたんですが、見つかってしまいました・・・




ランちゃんたまには貸してあげたらいいのに・・・一応お母さんなんだから・・・

ハ真 823.jpg仲良く並ぶことは出来ますよわーい(嬉しい顔)

ハ真 845.jpgこのおしりもかわいいでしょ揺れるハート

柵の向こうで、棒を行ったり来たりさせて遊んでいたのです。




みんなで追いかけっこしたり、ケンカしたり、舐め合ったり・・・

本当みんなおっきくなりました。

リク(陸)

kai.jpg500gの長男として生まれました。

寂しがり屋で、気弱?大人しい?兄弟に押され気味のため、

ごはんもいつもはじき出されていましたあせあせ(飛び散る汗)

抱っこすると、いつも顔をペロペロ。誰かの隣にペトッて

くっついてる子でした。

ハ真 849.jpg今は8.6kgにまで育ちました。

新しいお家には4歳になる、やんちゃな男の子がいます。

その子に負けない位やんちゃな元気な男の子に育って欲しいです。


カイ(海)

ハ真 004.jpg500gの次男として生まれました。

本当によく食べ、良く飲みました。穏やかな性格をしてるのか、

ケンカも少なく、足の遅い妹が来るまで待ってあげたり、優しい子です。

お座りも一番早く出来たし、頭がいいのかな?

ハ真 852.jpg今は10.4kgにまで増えました

新しいパパ&ママは若い夫婦さんです。平日は共働きみたいですが、

賢いカイは大人しくまてるでしょう、休日はしっかり遊んでもらってね。


モモ

momo.jpg生まれて時は350gの女の子でした。

一番ちっちゃな体をしていますが、しっかり食べてよく遊ぶ子です。

けんかっ早く、ケンカって言えばモモが誰かとしていますあせあせ(飛び散る汗)

ハ真 855.jpg今は7.4kgになりました。

これからもお母さんの隣で、元気にスクスクそだってちょうだいね。


みんなと離れるのはつらいけど、幸せな生活が待ってると思うし、

会おうと思えば、会えるし明日、明後日は元気に送りたいと思います。

ここにはランちゃんもモモちゃんも残るので、ブログはこのまま

続けていきますぴかぴか(新しい)これからも皆さん遊びにきてくださいねるんるん

ニックネーム ランパパ at 21:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする