ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月14日

解禁

注射して2週間、散歩を禁止されていたんですが、今日でやっと

散歩解禁です!!

と言うことで、みんなで散歩に行きました。

ハ真 726.jpg

みんな久しぶりのお外。

楽しそうに遊んでいました。

それにしても、8月に買ったリードが、もういっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

っていうかキチキチ顔(汗)

おっきくなったのね。また買いに行ってくるねるんるん

今日は遅かったので、近くをちょっと行って帰ってきました。

お家に入ろうとしたら、みんな嫌がって、足つっぱています。

ハ真 727.jpg

また行こうねぴかぴか(新しい)

これからが、たのしみですexclamation×2


ニックネーム ランパパ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする