ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月12日

しつけ しつけ

今日は疲れたのでもう寝ようと思い寝る前に
ワンちゃんにお休みの挨拶しにゆけば
母乳を飲みに来る子犬を、おいはらったり
首や手足を噛んで、離乳のしつけしてるのかな
何度か噛まれた子犬はしょぼ−んと
寝ころんでいました。
動画撮りたかったな。
カメラ手放せません。


ニックネーム ランパパ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜けないよ〜

何でもまず噛みたい、カイ君。

今日はお風呂用のイスを噛んでいます。

かわいいなあってみてたらなんか変・・・あせあせ(飛び散る汗)


ハ真 690.jpg
イスの真ん中には穴が開いてるんですが、その穴なんと

カイのあごの大きさにピッタリぴかぴか(新しい)穴にあごを入れて

一生懸命噛んでたら「んっ!抜けない・・・がく〜(落胆した顔)

ってもがいてました。ちょっと角度を変えればスッと抜けるんですが

まだ分かんないんでしょうね。気をつけてね、カイ君。




今日は遊んでもらえるチビ達。

一生懸命にアピール揺れるハート「私と遊んで」「僕がさき!」

ってがんばってました。

ハ真 691.jpg

結局モモちゃんが抱っこされると、カイ君は必死に見ています

ハ真 696.jpg

「縛の番は次〜exclamation&question揺れるハート」ってかのように・・・

ちゃんとお座りして待ってるのね、かしこいかしこいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ランパパ at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする