ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月11日

あそんでよ〜

ハ真 689.jpg
この子達上何を見てるかって言うと、

柵の向こう側で、ランちゃんがかわいいかわいいって

遊んでもらってて、それを「いいなあ〜」って見てるのです。

「リク・モモ」って呼ぶと、

遊んでくれるのグッド(上向き矢印)揺れるハート
ハ真 688.jpg

って、勢いよくこっち見てくれました。

でも、「まだ遊べないよ〜」っていうと

何だよ、ケチむかっ(怒り)

って感じで、陸君は諦めたのか、モモを枕にそっぽ向いちゃいました顔(汗)

ハ真 687.jpg

ごめんね、みんな。でも子供達を相手すると、

ランちゃんが今度すねるのですあせあせ(飛び散る汗)

困った子達です顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする