ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月09日

お参りです。

今日は時間が早かったのでちょっと近くの神社に散歩に行きました。
コピー 〜 ハ真 671.jpg

でもついた頃には暗くなってしまいましたふらふら

せっかく来たので、ボール遊び野球
ハ真 672.jpg

はじめは楽しそうにあそんでいたんですが、しばらくして疲れたのか

拾って戻ってきたら、ボールを置いてゴロンバッド(下向き矢印)

でも、ボールを投げるとまた取りに行って、私より少し離れたところで

またゴロン・・・そこでまた意地悪してボールを投げると仕方なく、

取りに行ってました。

「私はもう疲れてるのexclamation×2」って言うかのように

仕方なく・・・そこで考えたランちゃん

ボールをくわえて帰ってくるとボールを自分の下敷きに・・・

「これで、とれないでしょちっ(怒った顔)」っていうかのように・・・
ハ真 674.jpg

そんなにいやなのexclamation&question顔(汗)

仕方ない、休憩してかえるか。

帰りに、池のある公園を通って帰りました。

ランちゃんは初めての公園、クンクン匂いを一生懸命かいでました。

もう暗いのですが、池の中をのぞいてみたり・・・
ハ真 679.jpg

お魚みえた魚exclamation&question

ここでも休憩。
ハ真 677.jpg

今日は、知らないところまで行ったから、ちょっと疲れたかな?


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日はお部屋の大掃除るんるん

お掃除中、お外に放り出されてしまったワン子達・・・
ハ真 685.jpg

みんな繋いでたので絡まってしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ランパパ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする