ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月06日

かしこいね

みんな大きくなって賢くなりました。

何でもくわえたがる子供達、そこでこんな物を渡してみました下




お弁当箱入れです。

「洗うのに持っていっておいで」とくわえさせてみました。

すると、ちゃんと台所の方へ・・・

モモちゃんかしこすぎる!!

でも、台所のフローリングに入るのにクンクン。

お弁当はそこに置き去りでした顔(汗)

でも、うちの子はかしこいexclamation×2って思った瞬間でした(かなり親ばかexclamation&question

ニックネーム ランパパ at 19:36| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする