ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月04日

行きたいよ〜

日が暮れてくるのが早くなってきましたね〜晴れ

まだ夕暮れに家を出て、いつもの散歩コースを一周。

家に着いた頃には、もう暗くなっていました、

風も気持ちよくて、いい感じですねわーい(嬉しい顔)



いつも畳の上で遊ぶわんちゃん達、

ちょっとこっちにおいでって呼んでみました。




いくら呼んでも、こっちに来てくれなく、クンクン鳴いてました

台所は、フローリングになっています。

フローリングは怖いのでしょうか?

滑るから?色が違うから?どうしてでしょう?

同じ色の廊下は、平気で歩くんですけどね猫(足)

ニックネーム ランパパ at 19:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする