ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月03日

遊び?それとも・・・

今日もやっています。

遊び?それともけんか?二人とも顔が怖いよあせあせ(飛び散る汗)



結構真剣な顔してやってるでしょ顔(汗)

右がカイで左がモモ。最後まで見てたら、ももの勝ちでしたexclamation

そのころ、リクは横で・・・
ハ真 605.jpg

かなり眠たそう・・・

「僕、眠たいんだから、二人とも静かにしてよねむかっ(怒り)

うるさくて何度も場所を変えて横になってました。

そして・・・
ハ真 609.jpg
お昼寝出来てよかったね眠い(睡眠)

カイもモモもお昼寝しなさいexclamation×2


今日のオモチャは、これ・・・



なに食べてるのかな?と思ったら、ゴールペンを一生懸命噛んでました

おいしいexclamation&question

ニックネーム ランパパ at 20:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする