ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月02日

今日で2ヶ月

今日9月2日でリク・カイ・モモがうまれて2ヶ月たちましたハートたち(複数ハート)

早いもので、本当にそんなにたったのかな?って思いますが

でも、子供達の成長を見ると、確実に日がったたのだなと感じます。

500gで生まれたリク

生まれたときから色が濃くて、一番わかりやすかった子。

今は一番寂しがり屋で、気が小さいかな?

でもモモとよくケンカしています

体重は500gsoon7.0kgにグッド(上向き矢印)

胴回りが50cmぐらいです
kai.jpg右ハ真 546.jpg

同じく500gで生まれたカイ

一番色が白くって女の子かと思いました。

一番よく食べよく飲みますエサだからかなりおっきくなりましたわーい(嬉しい顔)

いっつも行儀良く、チョンって座ってます。

体重は500gsoon8.0kgにグッド(上向き矢印)

胴回りは56cmに、おっきいでしょ犬(笑)
ハ真 004.jpg右ハ真 533.jpg

450gの女の子るんるんモモ

唯一の女の子でかわいかったです。

今は一番けんかっ早いダッシュ(走り出すさま)ご飯もしっかり食べますホネ

体重は450gsoon6.5kgにグッド(上向き矢印)

胴回りは48cmに。やっぱり女の子抱いても軽いです。
momo.jpg右ハ真 536.jpg

みんなおっきくなったでしょ揺れるハート

今日の子供達ぴかぴか(新しい)
ハ真 543.jpgみんなでゴクゴク。おいしいね。

ハ真 542.jpg今度は二人でゴクゴク。

ハ真 534.jpgリクとカイが舐めあってますわーい(嬉しい顔)

ハ真 548.jpg
モモ「貸してくれないとかぶるからむかっ(怒り)
リク「やだよ〜顔(泣)

出して欲しくって、頑張って立とうとする、リクとモモ。

でも滑ってしまってたてませんたらーっ(汗)


ニックネーム ランパパ at 22:18| Comment(13) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達(*^▽^*)

今日は久しぶりにボールをもって遅めのお散歩揺れるハート

子犬達はワクチン後2週間の、お散歩禁止令が出てので、

今日もお留守番犬(泣)

ランちゃんはボールでご機嫌わーい(嬉しい顔)
ハ真 550.jpg

夢中で走って取ってきて、じゃれてました。

ちょっと意地悪されて、なかなかボールをもらえないラン

そこでランちゃん反撃グッド(上向き矢印)
コピー 〜 ハ真 555.jpg

ガブリッ!っていかれましたふらふら

とそこへ近所のわんちゃんがexclamation

わんちゃん同士は初めてあいます。

ミニチュアダックスの さくらちゃん

ハ真 562.jpg

ミックスの ゴンタくん

ハ真 564.jpg

初めましてるんるん仲良くしてね〜わーい(嬉しい顔)

ゴンタ君とはマズマズ?仲良くなったんですが・・・

さくらちゃんとは・・・
コピー 〜 ハ真 566.jpg

嫌がられてしまいましたたらーっ(汗)

それでもランはいきます
コピー 〜 ハ真 567.jpg
そして、さらに嫌がられてしまいましたバッド(下向き矢印)

ラン!興奮しすぎ!!

さくらちゃん必死に逃げていましたダッシュ(走り出すさま)

ごめんね、さくらちゃんビックリしたね。

今度会ったときは、大人しくするから、

ゴンタ君・さくらちゃん一緒に遊んでね揺れるハート
ニックネーム ランパパ at 21:42| Comment(7) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする