ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月01日

痛い?

昨日は傷が何ともなくて良かったと一安心してたんですが・・・

今日は今日でちょっと心配・・・あせあせ(飛び散る汗)

何かというと、散歩の時のフン 初めはちょっと柔らかいかなぁ?

って位だったんですが、2回目中ぐらい3回目はちょっとの量の、

泥状の下利便あせあせ(飛び散る汗)

今日っていうか夜中から、土砂降りの大雨雨

中にいてても結構寒かったから、冷えたのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ランちゃん大丈夫exclamation&questionおなかいたいexclamation&question

もともと雨の寒さでよく、フンがゆるくなるんだけど・・・

大丈夫かなあ?っておもいながら帰ってきたんですが、

帰ってきてちょっとしたら、これは大丈夫だなって思いました。

なんでだと思いますか?・・・答えはひとまずおいといて・・・



我が家のわんちゃん達、ランを含めいたずら大好きの甘えん坊。

言うことは、ランはしっかり聞くんですが、

みんなそろってはなかなか出来ません顔(汗)(そらそうかあせあせ(飛び散る汗)

でも、唯一exclamationみんなそろって出来ることがあるんです。

しかも私がなにも言わなくても・・・それは・・・

ご飯を待つことです揺れるハート

私が棚の上で、みんなの晩ご飯づくりしてたら、何か熱い視線が・・・

後ろ見ると下
ハ真 519.jpg

みんなでお座りして、 「早くちょうだいよ〜」

「おなか空いた!!」「いい匂い〜ハートたち(複数ハート)」って待ってました

みんな、ちゃんと一緒に出来るじゃない顔(メロメロ)

・・・ん?モモはなんでそんな寝そべってるのexclamation&question

ひとり偉そうexclamation×2

仕方ない、はいどうぞ。ってあげたらなんと言うこと

ランのご飯をみんなで取り合い、子供のご飯は置き去りダッシュ(走り出すさま)
ハ真 523.jpg

ランちゃんとカイが結局はじき出され、ほとんど食べれずあせあせ(飛び散る汗)

可哀想なのでランちゃんとカイくんには新しく作ってあげました。
ハ真 517.jpg

ランちゃんもカイもたっぷりエサ完食るんるん

っと言うことで、きっとランちゃんはおなかは痛くないのだと

思います。だって、おなか痛かったら、子供とご飯取り合ったり、

しっかり完食しないでしょうわーい(嬉しい顔)よかったよかったるんるん

ニックネーム ランパパ at 20:49| Comment(15) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする