ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月27日

どっちのおもちゃ?

今日新しいオモチャを買ってみました手(チョキ)
結構堅いボールにわっかのロープがっくついていて、
歯とか頭?にいいって書いてあった気が・・・
家にもそういうオモチャがあるんですが、
1匹ずつと思い、買い足しましたプレゼント

今、家にいくつかオモチャがあるのですが、
モモとリクの一番のお気に入りというのは実は

ペットボトルなんです顔(汗)

たまたま落としたペットボトルを気に入ってしまって、
二人でとりあってます。
だから、ペットボトルじゃなくてオモチャで遊んでよ〜
って思いながら与えて見ました。

さすがに、買った新しいオモチャを見せたら
そっちに行くだろうと思い・・・

ちょっと勝負してみましたわーい(嬉しい顔)

ハ真 471.jpg  VS  ハ真 470.jpg

結果はこちら下




みごとに買ったオモチャは負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
最後にオモチャ取りに行ったように映ってますけど、
匂いかいだだけ顔(汗)またペットボトルを取り合っていました
新しいオモチャはおきざり・・・がく〜(落胆した顔)

やっぱり音が鳴るからかなぁ?
でも、音の鳴るオモチャもあるのに・・・

ニックネーム ランパパ at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながっ!!

リクちゃんをモデルに写真を
パチパチカメラぴかぴか(新しい)
アップで何枚か取ってたうちの1枚です。

リク〜こっち向いて演劇

ハ真 477.jpg
べ〜exclamation×2

(舌)ながっexclamation×2
こっち向いたのは向いたけど、べ〜!ってされましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ランパパ at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする