ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月26日

みんなでお散歩

今日もみんなでお散歩グッド(上向き矢印)
毎日行ってたらおちびちゃん達も慣れてきたみたいで、
ちょっと体力もついてきたかも・・・?

ではみんなで
Let’s Goexclamation×2
ハ真 454.jpg

今日はいつもの散歩コースじゃなくパパさんの
田ぼ巡回に同行猫(足)

ちょっと山道・・・ちょっと怖いな顔(汗)
ハ真 457.jpg
上なんか後ろから見てたらおもしろい
ひっぱってもらって、犬ぞり気分わーい(嬉しい顔)

パパさんの用事も終わり帰りましょ。
初めは勢いの良かったリク君が、徐々に遅れだし、
しまいには・・・
もう僕ダメ〜(;。;)あせあせ(飛び散る汗)

と座り込んでしまいました顔(汗)
はぁバッド(下向き矢印)結局パパさんに抱っこされてました。
カイとモモはまだまだ元気exclamation×2
コピー 〜 ハ真 460.jpg

きょうもみんな頑張ってお散歩できました。
やっぱり家に着くと、モモもリクも疲れたのでしょうか、
座り込んでしまいました。
そこで意地悪をちょっと・・・
座り込んでるモモとカイに
「もう一回いこ〜!!」と引っ張ると、
二匹とも必死で抵抗して、足で精一杯つっぱてましたあせあせ(飛び散る汗)
そんなに嫌がらなくても・・・
コピー 〜 ハ真 462.jpg
じゃあ帰ろうっかと言うと、みんな
喜んで、急いで帰りましたわーい(嬉しい顔)
        下


ニックネーム ランパパ at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする