ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月25日

できた!!

つにできたよ〜演劇念願の

どうがexclamation×2揺れるハート

いつもの風景ですが、載せれました。下

3匹とも水入れのお水を カキカキ猫(足) 
これが大好きのおこちゃま達です。
特にカイは独り占めすることが多いexclamation
でも、モモも負けじと無理矢理にでも横取りしてます。
リクはというと、賢く後ろで順番待ち・・・
でも、リクの順番がくる頃にはカイ・モモが飽きた頃、
必然的にお水もなくなっています顔(汗)
リクも横取りしていかな、いつまでたってもまわたらーっ(汗)ってこないよ
 



どうでしょう?ちょっと見にくいかなexclamation&question

ニックネーム ランパパ at 22:28| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする