ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月24日

暑いので・・・

毎日暑い日が続きますねぇもうやだ〜(悲しい顔)いつになったら涼しくなるのやらあせあせ(飛び散る汗)
昨日買い物に行ったら、もう夏も終わりのようで夏グッツが安売りしていました
(もう結構なくなってましたけど・・・)
見てたら・・・
ひらめきおおっ!!これ買おう顔(イヒヒ)

っと即決してしまいました。それはこれ下

ハ真 407.jpg

プールです。結構値段がさがってました顔(イヒヒ)
世間は夏も終わりっていう時に、今頃プールを買って喜んでいます。
ちょっとずれているかもあせあせ(飛び散る汗)

まぁお水を入れてプール完成exclamation×2
ランちゃんものぞき込んで興味津々exclamation&question
おこちゃま達もプールだよぉって入れてあげました。

なのに・・・
水遊び.jpg
モモ・カイはほとんど動かず、
リクは左足を上げたまま固まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
しまいには・・・下
コピー 〜 ハ真 417.jpg
みんなで逃げ出してしまいましたがく〜(落胆した顔)
なんど入れても、逃げ出してしまいましたバッド(下向き矢印)
ランちゃんなんて一度見に来ただけで、すぐ離れてみていました。
いくら呼んでも、ひっぱてもダメ。
もともとあんまり水好きじゃないのと恐がりが重なって見向きもしてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく買って用意したのに〜顔(泣)
みんな冷たかったですたらーっ(汗)

ニックネーム ランパパ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする