ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月22日

大げんか!!

毎日のように繰り広げられる大げんか!!
    下
コピー 〜 ハ真 397.jpg
しかも日に日に過激になっているのは気のせいexclamation&question顔(汗)
二人で始めたけんかがいつの間にか3匹で大げんかですふらふら
でもたまにはこういう事も
     下
コピー 〜 ハ真 400.jpg
さすがに、やりすぎと思ったんでしょうか、カイが
リクとモモのけんかを止めさしてるのか、一生懸命吠えています。
でも、今度は吠えられたモモが怒ってカイに飛びかかっていきましたダッシュ(走り出すさま)
モモちゃん結構たくましいのね顔(汗)
いったいいつ止めるのかしらダッシュ(走り出すさま)
       ・
       ・
       ・
けんかの後はこれ下
コピー 〜 ハ真 395.jpg
柵につけれるお水入れです。
お皿に入れたらすぐに水浴びして飲めなくなるので
最近仕入れてみました黒ハート
結構人気者るんるん代わりばんこに飲んでますぴかぴか(新しい)
賢い子は、誰か飲んでる下に回り込んで、落ちてくる水で
水浴びしてますわーい(嬉しい顔)なにもそこまでしなくても・・・顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする