ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月21日

ランちゃんピンチ!!

妊娠前は標準体重を維持していたランちゃん手(チョキ)
赤ちゃん生んでからなんだかやせてきてたのです。
初めは仕方ないなぁexclamation&questionっておもってたんですが、最近特に
ちっちゃくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(なんか、元々ランちゃんはちっちゃめのサイズみたいですけども・・・)

でも赤ちゃん達はコロコロでしっかり育ってます。
うちの赤ちゃん達、未だにミルクを飲んでるんです
ご飯も上げるんですが、あまり食べなくってあせあせ(飛び散る汗)
。でも、ランちゃんのご飯は横取りしにくるんです顔(汗)。子供達が食べにきたら、ランちゃん食べるの止めてしまうし、だからよけいに

やせてしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)

だから、今日は子犬と一日引き離して様子見てました。
そうすると、ランちゃんはご飯をしっかり食べてくれたんですが、
子犬達は相変わらずちょっとしかたべないしエサ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これでいいのかなぁ?どうしたらいいのか分かんないけど、
とりあえずこれで様子見ようかなぁ顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする