ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月18日

旅行に行ってきましたよ

11日に出発して1週間の旅行は、あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったよ揺れるハート

8月11日
車にわんちゃん達のシートをひいて、わんちゃんスペース確保。
ハ真 219.jpg
ランちゃんは車(RV)は何度か乗ってお出かけしているから、
車(RV)にはうれしっくて喜んで飛び乗ります。
でも、チビちゃん達は初めてのお出かけ。
車&長旅大丈夫かなぁexclamation&question
でもとりあえず

いってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

わんちゃん達にあわせてゆっくり&休憩して行ったので結構
時間かかっちゃいました。
休憩で寄ったパーキングで、ランちゃん達をかわいがってくれた皆さん
ありがとうねわーい(嬉しい顔)かわいいっていって、写真もいっぱい撮ってもらいましたカメラ
車に乗るとさすがにランちゃん、長い時間乗ってるので、
オモチャにも飽きて前のシートに足かけて

遊んでよ〜猫(足)まだ〜exclamation&question
ハ真 229.jpg
かなりダラダラのランちゃんです。おこちゃまたちは後ろで、
いつまでも寝ていますわーい(嬉しい顔)

8月12日
明け方に目的地の港に到着。
車(RV)の次は船で〜す。
ちょっと時間の関係で、船の前で写真を撮りたかったのに、ちょっと無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)
だから船の上から撮って見ました
ハ真 233.jpg
船の上は風があってかなり涼しかったわーい(嬉しい顔)
しかしみんな車にも船にも酔わずに結構強いのね。
ほぼ丸1日の移動にも体調も崩さずに目的地の
隠岐の島リゾートにつきました。
かなり海が透き通っていてきれいなんですよぴかぴか(新しい)
カラッとしてるから気持ちいし、日本海のおいしい海の幸があるし、
いつ来てもいいところでするんるん
っていても1週間の滞在場所は山側あせあせ(飛び散る汗)まあ、緑もきれいです四葉

8月13,14,15日
毎日みんな元気でしたよ。知らない人場所がいっぱいでランちゃん
ちょっと警戒、でも、かまってもらえて、かなりうれしそう犬(笑)
子犬ちゃんは、大喜び揺れるハート元気ですよ。
旅行中子犬ちゃん達はかなり成長しましたグッド(上向き矢印)
家ではフラフラ歩きがここんとこかなりしっかり歩いたり走っています。
そこでちょっと意地悪してみました顔(イヒヒ)
ご飯食べてるお皿をわざと移動、みんな走ってついてきます
ハ真 276.jpg
かえしてよ〜!!むかっ(怒り)
ちょっとかわいかったし、成長にびっくりexclamation×2
そういえば、旅行先でも水の中を探して、見つけた場所がここ下
ハ真 266.jpg
ももちゃん好きねぇ。
海にも連れて行きたかったんですが、子犬達は入れないので
今回はやめにしました。

8月16日
あっという間に帰らないといけなくなってしまいました。
でも、楽しかったです。知らない人たちもいっぱい会えたしね猫(足)
ランちゃんチビちゃん頑張ってかえろうね猫(足)
じゃあバイバイHello隠岐の島。又くるね。
コピー 〜 ハ真 358.jpg
船でも通りがかりの人たちに大人気でした黒ハート

船から下りてちょっと ことぶき城(鳥取県) によりみち。
ここの とち餅 がかなりおいしい!!できたての試食がまたおいしいのよね。一度行って下さい。
コピー 〜 ハ真 277.jpg
ここでもお友達になった方が早速昨日ブログ見てくれました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

帰りの車やっぱり渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)
わんちゃん達は熟睡中眠い(睡眠)人間と一緒で車の揺れは気持ちいんでしょうかわーい(嬉しい顔)
ハ真 387.jpg
つくまで寝てました。
でも長旅お疲れ様でした。
楽しかったね。またいこうねるんるん

ニックネーム ランパパ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする