ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年08月10日

かわいい?!

明日はまちにまったお出かけなんでするんるん
だから、らんちゃん初めて

美容院ぴかぴか(新しい)に行きましたexclamation×2
ハ真 217.jpg

サマーカットはさみ&シャンプーぴかぴか(新しい)しました。
大型犬にもリボンつけてくれるんですねわーい(嬉しい顔)
ピンクのリボンが二つ揺れるハート・・・
でも顔の割にリボンが小さいからなんか笑ってしまいました顔(イヒヒ)
きっと小型犬ならにあうんでしょうね
でもやっぱりランちゃん

かわいいよexclamation×2揺れるハート

子犬たちもお出かけようにリード買いました
3匹色違いのリードです、本当はランちゃんと親子おそろいが
良かったんですが、売り切れバッド(下向き矢印)
でもこれも気に入っていますわーい(嬉しい顔)
ハ真 208.jpgハ真 218.jpg
ちょっとつけてみました。なかなか似合ってるよぴかぴか(新しい)
ちなみに、赤がモモ、青がカイ、緑がリク です。

っていっても、リードひいて歩くほどしっかり歩きませんたらーっ(汗)
目的はどっかいかんようにです顔(イヒヒ)

移動するのはこれ
   下
ハ真 213.jpg

なかなかかわいいでしょハートたち(複数ハート)

では、準備完了exclamation×2
明日からみんなでしばらく旅行リゾートにいってきます車(セダン)
帰ってきたら旅行のお話しますね演劇
では、いってきま〜すHello
あ〜した天気にな〜ぁれ晴れ

ニックネーム ランパパ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする