ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年07月30日

みんなでお遊び

晴れ暑い日が続きますふらふら
しんどいですよねぇ。ランちゃん親子もダラダラしながら
元気に過ごしています。
最近は、3匹とも柵からスッと出るようになって
みんなで外で寝てます眠い(睡眠)
ハ真 173.jpg

じゃれ合いも日に日に激しく待ってきていますあせあせ(飛び散る汗)
見てるこっちが

大丈夫!?もうやめなさいがく〜(落胆した顔)
ってくらいの時も・・・
ハ真 185.jpg
     上
これはひどいですよねぇがく〜(落胆した顔)
リクに顔を食べられていますあせあせ(飛び散る汗)
リクがカイに勝ってる姿は結構めずらしいです。
どっちかというとリクがカイに負けて後ずさりすることが多く、
ランにカイが負けるなどんっ(衝撃)と怒られて、
仕方なく又向かっていくことが多いのです。
さすがに負けてばかりはダメ!と思ったのでしょうかexclamation&question(笑)
でも、あんまりしつこいと結局ランに怒られています顔(汗)
ハ真 182.jpg
ちょっとかわいそう・・・顔(汗)

こんなかわいいのも撮れました揺れるハート
親子でじゃれ合っていますぴかぴか(新しい)
いいですねえ、なかよさそうでわーい(嬉しい顔)
ハ真 184.jpg

ニックネーム ランパパ at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする