ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年07月14日

名前決めました!!

みなさんコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
やっぱり クゥ(空) ってかわいいですよね。
クゥちゃんって意見も多かったし、まためっちゃ悩みました顔(汗)
で、みんなでもう一回相談して結果きめました。
長女の名前は・・・

モモちゃん

クウちゃんもめっちゃかわいいけど、
モモって一番最初から候補にあがってたし一度 モモ 
って決めたしやっぱりそのまま モモちゃん にします揺れるハート
ご意見ありがとうございました猫(足)

改めまして・・・

リク(陸)・カイ(海)・モモ

よろしくぴかぴか(新しい)

ニックネーム ランパパ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする