ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年07月13日

やっぱり悩む〜

昨日名前を決めたんですが実はめっちゃ悩んでたんです。
夕子さんのコメントにあったみたいに

リク(陸)・カイ(海)・クゥ(空)

にしようかって顔(汗)
リクは初めのうちからいくつかの候補のうちの一つに挙がってて、
カイっていうのもいいなぁって途中から思い出したんです。
で、女の子はモモちゃんがいいいなって、これもはやいうちから決まってたんです。
でもね、男の子がリク(陸)カイ(海)だったらクゥ(空)っておもしろいよなぁexclamation×2
しかもクゥちゃんてかわいいし揺れるハートっておもいだしたら
 モモ にしようか クゥ にしようかめっちゃ悩んだんですたらーっ(汗)
つぅか今もめっちゃ悩んでるんです。やっぱり クぅちゃんってかわいいですよねえハートたち(複数ハート)
いやぁ〜どうしようあせあせ(飛び散る汗)どう思いますexclamation&question

ニックネーム ランパパ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする