ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年07月09日

今日はお疲れ

ランも子犬も暑さで、お疲れ
もうみんなねています
明日頑張って日記かくぞうグッド(上向き矢印)

ニックネーム ランパパ at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランパパお疲れ

本日あついグッド(上向き矢印)
ランも子犬も暑さでお疲れバッド(下向き矢印)
早くもみんな寝ています
明日は又頑張って日記かこうグッド(上向き矢印)
ニックネーム ランパパ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちるよ〜!!!

ママおちるよ〜どんっ(衝撃)
ハ真 069.jpg
「僕スクスクおっきくなったからこの計りじゃ落ちちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)」byクロ
「お兄ちゃん飲み過ぎなんじゃないたらーっ(汗)だってほら僕なんてピッタリサイズだよ揺れるハート・・・でも次はなれないかもあせあせ(飛び散る汗)」byシロ
ハ真 066.jpg
3匹ともしっかり大きくなってました。
クロ(長男) 770g→1.1kg 30cm→34cmにグッド(上向き矢印)
シロ(次男) 750g→1.0kg 31cm→34cmにグッド(上向き矢印)
チビ(長女) 550g→800g  27cm→30cmにグッド(上向き矢印)
もう片手では抱っこできないようになりましたわーい(嬉しい顔)
体の色も少し女の子の色が濃くなってきてます。徐々に変わっていくんでしょうねクマ


体重測定の後3人仲良く並んでおねんね・・・
ハ真 071.jpg

どんっ(衝撃)じゃないのexclamation×2
なんでそんなに離れて寝てるの?もしかして・・・仲悪い爆弾

「違うよくっついてたらあついもん晴れ」by3兄弟
ママも暑いのでちょっと離れて寝ていました。
しかし寝始めてからはや数時間・・・いつまで寝るんでしょう眠い(睡眠)
ニックネーム ランパパ at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする