ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年07月03日

早くも育児放棄・・・!?

ハ真 050.jpgハ真 042.jpg
帰ってきたらランちゃんが子犬と離れたところに・・・何でかなぁ?っと思ってたらその後はもう私の後をずっとついて歩いてきます。赤ちゃんが泣いてたらチラッとのぞいてペロペロとなめてまた私の後をついて歩いて赤ちゃんは犬小屋に置き去りあせあせ(飛び散る汗)早くも育児放棄exclamation×2どんっ(衝撃)・・・・と思いきや、しばらくすると赤ちゃんにミルクをやっていましたわーい(嬉しい顔)やっぱり母親ですねぴかぴか(新しい)
昼間誰もいなかったのでランちゃん寂しかったのでしょうかね犬(笑)
赤ちゃん達は今日も元気exclamation×2一番小さな妹にお兄ちゃん達が踏まれたり転がされたりしていました犬(足)


ニックネーム ランパパ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする